忍者ブログ

ペー子のなんだりかんだり

ペー子のなんだりかんだり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆川雅子をまとめてみた

今日は皆川雅子の話。

こんにちは!そういえば、吊り橋って怖いですよね。突然ですみません(笑)先日山へ行く機会があって、吊り橋があって、渡ったんですけどすっごく高い所にあるつり橋ですごい怖かったんです。うーん、高いところは苦手なのかも…さて、今日は皆川雅子の話です。嫌いな声優を教えてください! 私は サザエに出てる奴全員 芸能人声優全員 ちびまる...嫌いな声優を教えてください! 私は サザエに出てる奴全員 芸能人声優全員 ちびまる子に出てる奴全員 外国人声優全員 少年役ばかりやる女性声優とか。思いつくのが→緒方恵美、くまいもとこ、小林由美子、皆川純子(野沢雅子、白石涼子、高山みなみ等は除く) 坂本真綾 堀江由衣 寿美菜子 日笠陽子 茅原実里 です。 女性(少女)役より少年役の印象が強い、女性声優といえば誰ですか・・・? 個人的に...女性(少女)役より少年役の印象が強い、女性声優といえば誰ですか・・・? 個人的には、野沢雅子さんです。 若手だと、斎賀みつきさんもですね。 娘の公金横領、告訴やめて…町議が町長に依頼 【岐阜県養老町】娘の公金横領、告訴やめて…町議が町長に依頼画像の女性が皆川雅子町議 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ http://news.so-net.ne.jp/article/detail/839891/ 娘の公金横領 ... 06月18日 07時43分提供元:読売新聞 岐阜県養老町の皆川雅子町議(72)(4期)が、自分の娘で ... 娘の公金横領、告訴やめて…町議が町長に依頼/13.06.18/読売新聞娘の公金横領、告訴やめて…町議が町長に依頼 2013年6月18日(火)07:43 読売新聞 岐阜県養老町の皆川雅子町議(72)(4期)が、自分の娘で、公金を着服したとして解雇された元嘱託職員(45)を告訴しないよう大橋孝町長に頼んでいたことが17日 ... というわけで皆川雅子のお話でした。
…今日はここまでで切り上げたいと思います。そういえば、皆さんって身長どれぐらいですか?友達にかなり大きい人がいて、その人と並んで歩くといつも悲しい気持ちになります(T_T)え?お前は一体何センチなのかって?……秘密です。……悲しいです(笑)では~♪

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

株取引のイロハ

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]