忍者ブログ

ペー子のなんだりかんだり

ペー子のなんだりかんだり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美丘 君がいた日々のまとめ

今日は美丘 君がいた日々の話。

こんにちは~ああ、夕飯食べ過ぎてしまいました…何かもうお腹いっぱいです(笑)
さて、今日は美丘の話です。美丘 6話について。 残念ながら録画取れずしまいになり6話の内容がわかりません。 ...美丘 6話について。 残念ながら録画取れずしまいになり6話の内容がわかりません。 あと前々から気になります、マリちゃん【水沢エレナ】がなぜ美丘【吉高由里子】のことを「美丘さん」と呼んでいるのでしょうか?先輩だから? 私もよくタメの子に名前の方を【さん】つけて呼ばれたので。 気になる2つの点どうか宜しくお願いします。 美丘をもう1回1話から見たいんですけど、見られる所ってありますか?? 美丘をも...美丘をもう1回1話から見たいんですけど、見られる所ってありますか?? 美丘をもう1回1話から見たいんですけど、見られる所ってありますか?? ドラマ『美丘』の主人公、美丘が着ていた服がどこのかドラマ『美丘』の主人公、美丘が着ていた服がどこのかわかりますか? ブランドなどわかる人がいましたら、教えてください! ドラマ「美丘」の原作との相違点について:*:・゜'★.ドラマ「美丘」の原作との相違点について:*:・゜'★.。・:*:・゜' 土曜9時から放送中の「美丘」ですが、疑問がいくつか・・・。 (1)2話にして、太一はもう麻里をふってしまいまし... 600キロ干し草直撃、英ELO元メンバー死亡 [Twitter] 2010-09-12 (Sun)... 開始 「 新世界より 下」 http://bit.ly/9HHf42 15:17 悪人、見てくる @109シネマズ富谷 20:27 浦和 、先制! 浦和 が勝つなら4点差つけて欲しいなー 22:46 録画してた 美丘 を見てる。分かっていても、ちょっと涙ぐむ ... テレビガイド!2010/9/13 ~ 2010/9/19... 放送(TBSテレビ) ○ 9月18日(土) 「逆流!シラベルトラベル」最終回 12:00 - 12:55 長野放送(フジテレビ) 「美丘~君がいた日々~」最終回 21:00 - 21:54 テレビ信州(日本テレビ) ○ 9月19日(日) 「ポケットモンスターダイヤモンド ... というわけで美丘 君がいた日々のお話でした。
…今日はこんなところかな♪実は昨日すごく良い夢を見ました!なので今日は一日良い気分で過ごすことが出来ました。今日も良い夢が見れるといいな♪あ、どんな夢だったかというと……内緒です(笑)ではでは~♪

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

株取引のイロハ

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]