忍者ブログ

ペー子のなんだりかんだり

ペー子のなんだりかんだり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンプス キャバをまとめてみた

今日はパンプス キャバの話。

こんばんは。そういえば、こないだバーゲンに行きました。人がいっぱいだったんですけど、欲しいものが安く買えたので満足です♪皆さんもバーゲンとか行きますか?行ったことがない人はおすすめですよ♪さて、今日はパンプス キャバの話です。至急!キャバでドレスのお店に体入するのですが、ヒールを持ってきてと言われまし...至急!キャバでドレスのお店に体入するのですが、ヒールを持ってきてと言われました!今冬ですがキャバの子たちはドレスにサンダル履いてますよね?私はパンプスしかもっていません(^^;)))黒の ハイヒールでレザー?みたいな素材です。大丈夫だと思いますか?また履いてる子はいますか? ドレスはレンタルです。店長にでんわで聞けないじょうたいです。 キャバクラのホールについて。 明日携帯とまるので日払いしてもらえるキャバのホー...キャバクラのホールについて。 明日携帯とまるので日払いしてもらえるキャバのホールに応募しようと思ってます。 (ここ数日体調不良により職探しが遅くなってしまった) 男女ホール募集してい たので女の子でも大丈夫だと思うのですが 女の子の服装、髪型はどういうふうにしなくちゃいけないとかあるのでしょうか? 髪は一年前にカラーリングしたのですがお金が間に合わないので美容室にいけません。 黒じゃ論外でしょうか? 服装は?スーツ用のパンプスがなくて(足のサイズが男なみ)お洒落用の黒のパンプスならあるのですが・・・ 無知で申し訳ありません。 知ってることがあれば教えていただけないでしょうか? 夏の結婚式お呼ばれスタイル8月に友人の結婚式があるんですが、夏に結婚式行くのは初めてなのでどんなスタイルで行けばいいかいまいち分かりません(>_<) そこでいくつか質問です!! ・ボレロは着て行かなくても大 卒業式にパンプス????ですが卒業式にパンプスって。。。変ですか??? (もちろん私が履きます。) 卒業式の靴を買うのが遅くて、あと卒業式まで一週間なのに、まだ買って無くて、もうすぐ春なので、ほとん... おNewパンプス~♪DIANA オープントゥパンプス http://www.dianashoes.co.jp/ 昨日買いました~ 仕事行く前にルミネでブラブラするの大好き(笑) でも昨日はお客さんを待たせてたので、5分で決まりました ヒール高は7センチの低めで ... キャバ嬢は貢ぎものが多い... へんで ちなみに頭寒足熱って女性にすごく大切なのって知ってますか だから私はカサデイのムートンパンプスを今日みたいな寒い日は デニムに素足でパンプス で出かけたい時は重宝します こういうパンプスは冷え性防止で見つけたら買い ... というわけでパンプス キャバのお話でした。
…それでは、今日はここまでです。ちょっとこれから外出します!実はデートなんです!……嘘です(笑)ちょっとコンビニまで行くだけですよ(笑)それでは、また♪(^_^)

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

株取引のイロハ

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]