忍者ブログ

ペー子のなんだりかんだり

ペー子のなんだりかんだり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塩屋俊をまとめてみた

今日は塩屋俊の話。

こんにちは。さっきから部屋の中に蚊がいるみたいです。なんだか腕を刺されたみたいで、すっごくかゆいんです(T_T)蚊取り線香でも焚こうかなあ…あっ、また足に刺されてる!(汗)さて、今日は塩屋俊の話です。残念ながら亡くなられた長門勇さん 塩屋俊さんは結婚されていたのでしょうか?残念ながら亡くなられた長門勇さん 塩屋俊さんは結婚されていたのでしょうか? 大分の人に質問です。 大分で塩屋 俊さんが監督をして、臼杵で「農業」をテーマに...大分の人に質問です。 大分で塩屋 俊さんが監督をして、臼杵で「農業」をテーマに作るそうですが、 一般オーディションの日付や必要な物など詳しい事を教えてください。また、どのくらいの競争率があるかも教えてください。 「ミスターベースボール」の通訳さんカテを「映画」か「野球」かで迷ったんですけど・・・ 映画「ミスターベースボール」(トム・セレック演じるチョッと落ち目のメジャーリーガーが日本のプロ野球チームに助っ人としてや.. 高倉健主演の、ミスタ-ベ-スボ-ルに出てた、通訳の役柄で出てたそのままです。 塩屋 俊さん、稽古中に体調不良 急性大動脈解離で死去 56歳 俳優・映画監督の塩屋俊さん死去... 社会 2013/6/ 7 15:06 インタレストマッチ 印刷 俳優や映画監督として活躍した塩屋俊(しおや・とし、本名智章=のりあき)さんが2013年6月5日 ... ストップへ カテゴリー:社会 をもっと見る 俳優・映画監督の塩屋俊さん死去 塩屋俊さんが亡くなった、大動脈解離とは?... ( 俳優、塩屋俊さん死去 56歳 映画監督も ) 大動脈解離・大動脈瘤を公表した有名人 大動脈解離・大動脈瘤を公表した有名人としては、 ・ 加藤茶さん ・ 前田忠明さん ・ 藤田まことさん ・ 野村克也さん などがいらっしゃいます。 ... というわけで塩屋俊のお話でした。
…さて、そういえば、皆さん最近感動したことってありますか?友達にすごく涙もろい人がいて、本を見ては泣き、映画を見ては泣き、人の話を聞いては泣く人がいるんですよ(笑)え?自分ですか?……もらい泣きしやすいです!(笑)ではでは!

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

株取引のイロハ

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]