忍者ブログ

ペー子のなんだりかんだり

ペー子のなんだりかんだり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日中雨をまとめてみた

今日は一日中雨の話。

どうも!友達に趣味がケーキ作りの人がいます。当然作ってもらって食べたことがありますが、すごくおいしかったです。私も作ってみたいけど、料理苦手なんだよなあ(汗)もっぱら作るより食べたい派です(笑)さて、今日は一日中雨の話です。今日は一日中雨です。 明日から晴れそうですが、気持ち良い秋晴れに成って晴れた日...今日は一日中雨です。 明日から晴れそうですが、気持ち良い秋晴れに成って晴れた日が続きますか。 年末(30・31)で、これだけ、一日中雨が降り続く日は、過去にあったのでしょ...年末(30・31)で、これだけ、一日中雨が降り続く日は、過去にあったのでしょうか? 素朴な疑問で、申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 使い方に関する質問です。例えば「今日は一日中雨が降って"関する質問です。例えば「今日は一日中雨が降って"おり"、太陽は出ませんでした。」という言い方は正しいと思っていたのですが、テレビのニュースなどを聞きますと、「今日は一... 雨になったらツーリング行きますか何人かでツーリングに行く口約束していて当日が雨になったら行きますか。 一日中雨でも主催者は中止にしない場合です。 参加自由です。 やめますか。 行きますか。 行くなら理... 【スターコラム】TEENTOP“世界に向かって走ろう!” ― Vol.4 一日中、雨... 狂も一日中雨が降っていて、 スポーツ チャンネルでやっていたラグビーを見ていると、みな雨の中がんばっている。 ボール が スリップ して手につかずノックオンをとられたり、足が滑ってノットロールアウェイをとられてしまったり ... 一日中、雨昨日は一日中雨が降っていました。俗に言う「骨休み」でした。と言っても、“温泉に行って~”という訳にはいきませんでしたが・・・ 「フォト花虫舎」の初の写真展を来週29日(木)に迫り、準備はほぼ出来ているとはいえ ... というわけで一日中雨のお話でした。
…さてと、そういえば、皆さんの好物ってなんですか?実は私、芋が好きなんです(笑)これを言うと、何故か笑われるんです……おいしいのになあ。うーん、お腹すいてきちゃった(笑)じゃ!

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

株取引のイロハ

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]