忍者ブログ

ペー子のなんだりかんだり

ペー子のなんだりかんだり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気予報 新潟のまとめ

今日は天気予報 新潟の話。

こんばんは。そういえば、こないだ美術館に行ってきました。いつもはそういうところは中々行かないんですけど、家族に誘われたんで行ってきました。中々面白かったです。また、今度は一人でも行こうかなあ。
さて、今日は天気予報の話です。天気予報で「時々雨」とか「一時雨」とか言いますよね。 言っていることは分かるん...天気予報で「時々雨」とか「一時雨」とか言いますよね。 言っていることは分かるんですが、何かの基準とかあるんでしょうかね。 ただ「雨雲」を見て、そう言っているだけとは思えないしね。 天気予報を見ると来週までにはだいぶ気温も下がってくるようですが、 TDRの最近...天気予報を見ると来週までにはだいぶ気温も下がってくるようですが、 TDRの最近の気候は体感ではどのような感じなのでしょうか? 9月14、15日TDRへ行きます。 (一日目はTDS、二日目はTDLです) いつもの感じだと9月は日中はかなり暑く、日が落ちてからは冷たい風が吹いて肌寒くなったりもしますよね。 今年は猛暑が続いているので、どのような感じなのか気になっています。 服装は半そでに何か上に羽織れるものを持っていく予定なのですが、 カーディガンにするかストールにするかで迷っているのです。 (ストールは大判でショールとしても使えます。フェルトのような感じで割と厚手です) 広島から4時間ほどかけて新幹線で行くので、 その時冷えすぎるようであれば、ショールなら毛布のようにかぶったりできて便利かな?と思ったりするのですが、 TDRがあまりにも暑いようであればそんなもの持っていくのもおかしいような気がして… 体が冷えやすいわりに暑がりでもあるという面倒な体なので、とても気になります。 最近インした方や、よく行かれる方がいらっしゃいましたら教えてくださるとうれしいです。 (ちなみに天気予報を見ると天気は曇り時々晴れ、気温は最高気温が30℃、最低気温が24℃で、降水確率は30%でした。折り畳み傘も持って行ったほうがいいですかね…?) 予報の恋人(チャゲ&飛鳥)の♪君の愛は信じてる。天気予報天気予報の恋人(チャゲ&飛鳥)の♪君の愛は信じてる。天気予報ぐらいにね♪って どれぐらい?なんでしょう??? 近頃の天気予報って当たるよね~って会話をしていて 昔の歌をふ... 5月の天気予報ってわかりませんか?5月の天気予報ってわかりませんか? 2006年の5月の天気予報がわかるサイトありませんか? 週間天気予報ならあるんですが・・・ ウェザーニューズ、米に研究拠点 小型レーダー改良 今年の紅葉... 週末は回復という天気予報ですが、ひとたび降れば10℃前後。雨具、服装などはもう夏山と同じというわけには行きません。 今年の夏は、山でもカラカラの猛暑でした。 先日、砂払岳で走りのモミジを見かけましたが ... 朝練... 最近しのぎ易い気温になっているので、今週末もあまり気温が高くならないと良いのですが、天気予報ではまた暑さが戻ってくるみたいですね。折角練習までして応援しようとしているのですから雨は嫌だけど、あまり暑くても大変ですから ... というわけで天気予報 新潟のお話でした。
…今日はここまでにします。はあ……え?何で溜息をつくのかって?実は最近、あまり良いことがないんです……何ていうのかなあ……四文字熟語でいえば……四面楚歌ってやつですか? ちょっと違うか(笑)それでは、また♪(^-^)

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

株取引のイロハ

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]