忍者ブログ

ペー子のなんだりかんだり

ペー子のなんだりかんだり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松本薫 家族をまとめてみた

今日は松本薫 家族の話。

こんばんは。皆さんって靴のサイズ小さいですか?大きいですか?自分は…まあ普通だと思います(笑)さて、今日は松本薫の話です。松本薫選手を恥ずかしいと思う。 松本薫選手が金メダルを取りましたが、あの‘闘志...松本薫選手を恥ずかしいと思う。 松本薫選手が金メダルを取りましたが、あの‘闘志を剥き出しに’と称される、 ‘ガンをとばしている’にしか見えないあの姿勢に対して違和感を覚えました。 レスリングやボクシングならそんな風には感じなかったんでしょうが、礼に始まり礼に終わる柔道です。 高校の体育で週一で柔道を習ったことしかありませんが、柔道はああいう感情丸出しのものとは教えられませんでした。 金メダルさえ取れば、それが偉いのでしょうか。 松本薫選手→もののけ姫 松本薫選手おめでとうございます!素晴らしい! ファンに...松本薫選手→もののけ姫 松本薫選手おめでとうございます!素晴らしい! ファンになりました!! 一回戦から見ていて、最初は主人に野獣やなぁ…とコメントしてましたが、 最後はなんとなく強さとはかなさがもののけ姫やなぁ…。と言っていました。 すると、朝の情報番組で、 周りからは野獣と呼ばれていて、自分はもののけ姫と呼ばれたい、とコメントされてました。 ピタリでした!! すみません。自慢したかっただけです。 どういう反則があったのか?ロンドンオリンピック女子柔道57キロ級で松本薫選手が“反則勝ち"で金メダルを獲得した。 しかし、どういう反則があったのか、よくわからない。 何が起こったのか? 英語スラングの学習方法英語を勉強していて、困るのがスラングです。 映画、コメディなど見ていると出てきますし、 外国人との会話には必ず出てくるような気がします。 ただ、辞書に載ってないスラングが多く. 金メダル松本の恩師「薫は偉大な教え子」 柔道女子・松本薫が「金」!!!!ロンドン五輪の柔道女子は30日、57キロ級が行われ、初出場の松本薫(24)(フォーリーフジャパン)は決勝で、コリナ・カプリイオリウ(ルーマニア)を破り、 柔道界待望の 金メダル を獲得した。 57キロ級では日本勢3大会ぶりのメダル。 ... 金メダル・松本薫「野獣イヤ。もののけ姫って呼んで欲しい。 ...ようやくロンドン五輪待望の金メダル1号が誕生した。柔道女子57キロ級の松本薫(24)は、決勝戦の対戦相手ユリーナ・カプリイオリウ(ルーマニア)を破った瞬間、「野獣」といわれた鋭い目から涙が溢れた。 続きは「J-CASTニュース」へ というわけで松本薫 家族のお話でした。
…今日はこのぐらいにしておこうかな。そういえば、巫女さんって可愛いですよね(突然)実は最近、受験を控えてる友達にお守りを買ってあげようと神社に行ったんです。そしたら、なんと巫女さんがお守りを売ってるではありませんか!常識なのかもしれませんけど、何だかビックリしてしまいました(笑)ではでは!

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

株取引のイロハ

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]