忍者ブログ

ペー子のなんだりかんだり

ペー子のなんだりかんだり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB総選挙をまとめてみた

今日はAKB総選挙の話。

人と趣味が合うってうれしいです。初対面の相手でも趣味が合うと周りを忘れてその話題に没頭してしまいます(笑)気づいたらすっごく仲良くなってたりしますよね。さて、今日はAKB総選挙の話です。AKB総選挙の今までの結果全部教えてください。AKB総選挙の今までの結果全部教えてください。 AKB総選挙! 第三回AKB48の総選挙の結果を教えてください!!AKB総選挙! 第三回AKB48の総選挙の結果を教えてください!! akb総選挙とマスコミが使うのは誤っているのではないかと思うakb総選挙とマスコミが使うのは誤っているのではないかと思う。ここでの総選挙は間違った使用例だと思うがいかがですか。 本来、総選挙とは立法府の議員を全員一度に改選... 「AKB総選挙」つまるところ、これってオタから金を巻き上げるシステ...「AKB総選挙」つまるところ、これってオタから金を巻き上げるシステムではないでしょうか? 先週、爆笑問題が司会の「サンジャポ」でAKBについて特集しておりました。 当該番組... 指原莉乃1位か AKB総選挙を前年データから予測 「順位とかわいさは関係ない」「指原なんてヤバイほう」 お ...... の会社も 「順位とかわいさは関係ない」「指原なんてヤバイほう」 おぎやはぎ小木のAKB総選挙発言が話題 田中マー君、AKBから寝返った!? 登場曲や練習用グローブまで「ももクロ」 藤原竜也 ... 「指原なんてヤバイほう」 おぎやはぎ小木のAKB総選挙発言が話題 「AKB総選挙、出馬したら8位くらいかな」 元SDN48芹那発言に ...... アニメを児童ポルノ禁止法から守ってくれそうにない! 「AKB総選挙、出馬したら8位くらいかな」 元SDN48芹那発言にヲタ反発 おすすめワード カテゴリ最新記事 エンタメ 「AKB総選挙、出馬したら8位くらいかな」 元SDN48芹那発言にヲタ反発 「24時間 ... というわけでAKB総選挙のお話でした。
…今日はこのぐらいにしておこうかな。そういえば、皆さんの周りに古典好きな人っていますか?実は友達の一人が源氏物語(だっけ?)マニアなんです!他にも源氏がどうしただの、平家(?)がどうしただの……古典の時間は完全に睡眠の時間だったからなあ(汗)ではでは!

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

株取引のイロハ

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]