忍者ブログ

ペー子のなんだりかんだり

ペー子のなんだりかんだり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TRATTORIA GANZOをまとめてみた

今日はTRATTORIA GANZOの話。

どうも!そういえば、運動会で徒競争ってありますよね。皆さんはいつもどれぐらいの順位でしたか?私は走るのが大の苦手だったので、いつも最下位でした(汗)どうすれば速く走れるようになるんだろう…?さて、今日はTRATTORIA GANZOの話です。乙武さんと入店拒否した店長…どっちが正しいと思いますか?乙武さんと入店拒否した店長…どっちが正しいと思いますか? 乙武さん、車椅子での入店を断ったレストラン名指非難 乙武さん、車椅子での入店を...乙武さん、車椅子での入店を断ったレストラン名指非難 乙武さん、車椅子での入店を断ったレストランを名指しで非難 @h_ototake 今日は、銀座で夕食のはずだった。「TRATTORIA GANZO」というイタリアンが評判よさそうだったので、楽しみに予約しておいた。 が、到着してみると、車いすだからと入店拒否された。「車いすなら、事前に言っておくのが常識だ」「ほかのお客様の迷惑になる」――こんな経験は初めてだ。 https://twitter.com/h_ototake/status/335703141318270976 @h_ototake お店はビルの2階。エレベーターはあるが、2階には止まらない仕組みだという。 「それはホームページにも書いてあるんだけどね」――ぶっきらぼうに言う店主。 「ちょっと下まで降りてきて、抱えていただくことは…」「忙しいから無理」「……」 「これがうちのスタイルなんでね」以上、銀座での屈辱。 https://twitter.com/h_ototake/status/335704926523109378 お店はビルの2階。エレベーターはあるが、2階には止まらない仕組みだという。 「それはホームページにも書いてあるんだけどね」――ぶっきらぼうに言う店主。 「ちょっと下まで降りてきて、抱えていただくことは…」「忙しいから無理」「……」 「これがうちのスタイルなんでね」 以上、銀座での屈辱。 https://twitter.com/h_ototake/status/335704926523109378 2013年5月18日 - 19:34 高田晋一 ( Ganzo) ?@takosin 2分 @h_ototake 乙武様、GANZOの高田晋一と申します、私のスキルが なかったばっかりに本日は御無礼申しわけありませんでした。少ないスタッフで営業しており、 大変失礼なんですが、車椅子のお客様は事前に御連絡いただけないと対応しきれない 作りになっております、 五体不満足の乙武さんは、いいことも言うので好きなのですが、 今回の件は身体障害者をレストランで健常者と同じに扱うこととか、 まして2階の店までだっこしてかつぎあげるのが当然と言わんばかりで、 何様のつもりなのだろうと思ってしまったのは私だけでしょうか? 障害者は差別と区別と言われますが、障害者が身の程をわきまえることも必要なのではないのでしょうか? 乙武さん、車椅子での入店を断ったレストラン名指非難乙武さん、車椅子での入店を断ったレストランを名指しで非難 @h_ototake 今日は、銀座で夕食のはずだった。「TRATTORIA GANZO」というイタリアンが評判よさそうだったので、楽しみに予約し... 車椅子なら事前連絡が必須? 乙武洋匡を「入店拒否」にした店に賛否 トスカーナ料理が基盤の隠れ家イタリアンが銀座の端っこにOP ...銀座に8月にOPENしたばかりのイタリアン、 「 TRATTORIA GANZO ガンゾ 」に行ってきました~。 「 ヴィノリオ (VINORIO) 」でシェフをされていた高田さんが独立されてOPENしたとのこと。 大好きなお店なので期待です! 場所は銀座からちょっと歩い ... 車椅子なら事前連絡が必須? 乙武洋匡を「入店拒否」にした ...... 『TRATTORIA GANZO』というイタリアンが評判よさそうだったので、楽しみに予約しておいた。が、到着してみると、車いすだからと入店拒否された。『車いすなら、事前に言っておくのが常識だ』『ほかのお客様の迷惑になる ... というわけでTRATTORIA GANZOのお話でした。
…うーん、今日はこんなところかな。話は変わりますが、皆さんって何か動物飼ってますか?自分は子供のころ、鳥を飼ったことがあります。ずっと一緒だったんですけど、高校生ぐらいのときに死んじゃいました。すごく悲しかったです……でも、また何か飼いたいな。それでは、また♪

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

株取引のイロハ

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]